世界に届けるひとりごと

オタクがつれづれに残す備忘録

お引越し

ヤフブロからお引越ししました。

ずっと移動したいと思ってて、さらにただの日記でもとやかく言われないところ…ってことではてブに来てみました。賑やかだしね。

 

 

 

改めましてはじめまして。

なのかと申します。平成初期生まれのアラサーでありながら文系学生(死)してます。かなりの夜型で、肌の調子を気にしながら3時に寝て10時に起きる生活。改善しろ。

ちなみになのかって名前は全然本名と関係ないです。漢字で書くと七日です。

 

 

 

好きなものには狭くとことん深いオタクな性格。

あと漫画アニメも好きで普通にオタク。ここ数年でテニスをする王子様たちに今さら沼入りしてしまい大変楽しいです。テニフ゜リっていいな。

ミュージカルも.5に限らず全般好き。マンマミーアは私のバイブル。

 

 

 

なんの生産性もない日記ブログになると思いますが、よろしくお願いします。